PC・パーツ > 内部パーツ > ブルーレイドライブ パイオニア BDR-S03J 買いました

ブルーレイドライブ パイオニア BDR-S03J 買いました

前から欲しかったブルーレイドライブをやっと買いました。
購入したのはパイオニアのBDR-S03Jです。

BDR-S03J-02


箱の外観はこんな感じです。観にくいですが右下に国内生産のシールが貼ってあります。
BDR-S03J-03

ただ箱を開ける部分に封印用のシールが貼っていない為に店で少し使って戻してもわからないですね ^^;
BDR-S03J-04

本体はこな感じです。
BDR-S03J-01

中の付属品ですが、取り扱い説明書と各種ハンドルソフトのDVDディスクです。付属品にドライブを固定するネジ(ミリネジ)、SATAケーブルは付属していませんので事前に準備して下さい。バルク品なら付属してなくてもわかるがパッケージ版(リテール品)なら付けてほしいですね。バルクでもネジは今時付いてるけど.....................
BDR-S03J-03

付属のソフト
パイオニアBDドライブユーティリティ
▼PowerDirector v7
▼PowerBackup v2
▼InstantBurn v5
▼PowerDVD v8
▼PowerProducer v5
▼Power2Go v6
▼Medi@Show v4

ざーと製品の紹介でした。



私のPCケースには5インチベイが3つあるのですが、すでにDVDドライブ2つCDドライ1つとすでにふさがっててこのままでは、どれか取り外さないと取り付けられません。でもすでに付いてるのは外したくないので内臓を外付けにするしかないと.....................このつつきは又後で書きます。

パイオニア RoHS対応 SATA内蔵8倍速BD/DVDライター ブラック BDR-S03J-BKパイオニア RoHS対応 SATA内蔵8倍速BD/DVDライター ブラック BDR-S03J-BK
(2009/01/31)
パイオニア

商品詳細を見る


パイオニア RoHS対応 SATA内蔵8倍速BD/DVDライター ホワイト BDR-S03J-Wパイオニア RoHS対応 SATA内蔵8倍速BD/DVDライター ホワイト BDR-S03J-W
(2009/01/31)
パイオニア

商品詳細を見る
関連記事

管理者にだけ表示を許可する