食品レビュー > Pasco 森永キャラメル食パン 食べました

Pasco 森永キャラメル食パン 食べました

敷島製パン(パスコ)森永キャラメル食パン 食べました
キャラメル食パン 01
 
 
キャラメル食パン 02

キャラメル食パン 03

原料
キャラメル食パン 04

栄養成分
キャラメル食パン 05

袋を空けるとキャラメルソースの匂いがするかと思いましたが、メープルシロップ の甘い香りがします。そのまま食べましたが特に甘い味・キャラメルの味はしません。
キャラメル食パン 06

キャラメル食パン 07

6枚入り
キャラメル食パン 08

とりあえずトーストしてみました。部屋中に甘い香り広がります。
キャラメル食パン 09

メープルシロップをかける事にします。
キャラメル食パン 10



とにかくいい匂いがします。メープルシロップは沢山かけない方がいいと思います。
キャラメル食パン 11


アマゾンで購入


楽天で購入




関連記事

管理者にだけ表示を許可する