食品レビュー > 日清 焼そば UFO そばめし 食べました

日清 焼そば UFO そばめし 食べました

カップ麺の「ごはん化」第3弾商品、いよいよ全国発売!! 日清食品 焼そば UFO そばめし食べました。2012年3月26日(月) 全国発売です。
焼そば UFO そばめし 01
 
 
パッケージはこんな感じ
焼そば UFO そばめし 02

焼そば UFO そばめし 03

焼そば UFO そばめし 04

原料
焼そば UFO そばめし 05

栄養成分表
焼そば UFO そばめし 06

ご飯・麺・具(キャベツ・味付豚肉)
焼そば UFO そばめし 07

ソース・ふりかけ(青のり。紅生姜)
焼そば UFO そばめし 08

ご飯を入れました。
焼そば UFO そばめし 09

麺と具をいれました。
焼そば UFO そばめし 10

電子レンジで加熱後です。
焼そば UFO そばめし 11

ソース・ふりかけを入れて出来上がりです。
焼そば UFO そばめし 12

メーカーの出来上がり。
焼そば UFO そばめし 14

食べます。
出来上がりの見栄えはあまりよろしくありません。全体的にベッチョリした感じです。味ですが、普通に焼そばU.F.O.の味?同じソース(同等)を使ってるので当たり前。具のキャベツがもう少し多いほうがいいかもしれません。後値段です1個250円で高い、ま~一回ぐらい食べてもいいかもしれません。次はカレー味かな?
焼そば UFO そばめし 13

★★★☆☆


アマゾンで購入















関連記事

管理者にだけ表示を許可する