その他 > 久しぶりCD買いました

久しぶりCD買いました

購入したのはカノン です。カノンと言ってもヨハン・パッヘルベルの方ではありません。ポップとクラシックを合わせたようなとても心地好い歌声です。
 
私が初めてカノンの音楽を聴いたのは、アニメの太陽の黙示録のエンディングテーマThe Powerです。一度聴いただけで気に入り何度も聴きました。この曲以外も聴きたくなり今回アルバムPrimary FlowersとSanctuaryの2つを購入しました。他の曲もクラッシクをアレンジした物、多数ドラマなどのオープニィングなど使われています。アマゾンで試聴出来るので一度聴いて見て下さい。
Primary Flowers
Primary Flowers

Sanctuary
Sanctuary

  



関連記事

管理者にだけ表示を許可する