カメラ > 撮影ボックス60 買いました

撮影ボックス60 買いました

撮影ボックス60 【撮影ブース】3バリエーション背景付き買ってみました。
01
 
撮影ボックス60本体 
組み立て前の保管時の状態です。
02

付属背景布:ブルーとグレーのリバーシブル
03

付属背景布:ホワイト
04

組立て用説明図
05

付属背景布は、梱包の為に折り目が付いております。とてもそのままでは使えません。アイロンで折り目のシワを伸ばすことをお勧めします。

撮影後の付属背景布ですが、サランラップのような筒状の物に巻きつる事をお勧めします。折り畳むとシワシワになります。(組立てままでも、もう一枚の付属背景布を巻いて保管)
06

撮影ボックス60の付属背景布は大きいので、長い筒状の物が無い場合は100金で売ってる模造紙を買ってきてそれに巻きつけてもいいかもしれません。
07

こんな感じで撮影をしております。(上から蛍光灯・左右からLED電球)
08

撮影サンプル
09

10

属背景布:ブルー
11

属背景布:グレー
12

属背景布:ホワイト
13

サンプル撮影時この時点でデジカメが壊れました >< 別のデジカメを使うのも、サンプル撮影中止です。やはり壊れたか。今回の撮影で初めからカメラにあやしい影が写ってて、なんか今日はピントが合わないので、もしやと思ったらあんのじょう......新しいデジカメを買わないと....

さて撮影ボックス60ですが大きいので場所も取り、ライトの光源がいまいち不足気味です。小さな小物(ガンプラなど)を撮影する方は撮影ボックス40の購入をおすすめします。


関連記事
LS deco 撮影ボックス40 買いました


アマゾンで購入
     

楽天で購入




関連記事

管理者にだけ表示を許可する