カメラ > Kenko デジタルカメラ用液晶プロテクター KLP-CIXY430F 買いました

Kenko デジタルカメラ用液晶プロテクター KLP-CIXY430F 買いました

ケンコー・トキナー(Kenko)デジタルカメラ用液晶フィルム KLP-CIXY430F 購入しました。
01
 
 
パッケージです。
02

03

取扱説明書
04

保護フィルム
05

保護フィルムを貼りつける前です。
06

保護フィルムを貼った状態です。この時点では、表面シートは取り付いた状態です。気泡が入っていたら青い表面シート剥がす前に抜きます。
07

青い表面シートを剥がして完成です。
08

表面シートが青色なので位置合わせ透明の物に比べて合わせやすくて、表面シートがあるので気泡が入った時に、空気を抜く時に保護フィルム自体をキズをつける事がありません。

貼ってみた感想ですが、表面シートなど青色にするなど細かな工夫がされてて、気泡も入らずに綺麗に貼る事が出来ました。大きさもIXY 430Fの液晶画面に丁度いいサイズと思います。

剥離シート(初めに剥がす透明のシート)を剥がした後、保護フィルムに小さな毛のゴミなどが付いた場合は、マスキングテープなどの粘着が弱いテープでくっけて取ると取る事が出来ると思います。

対応機種:キヤノン IXY430F/IXY420F/IXY1




関連記事
キヤノン IXY 430F 買いました


関連リンク
ケンコー・トキナー - KenkoTokina
液晶プロテクター IXY430F-IXY420F-IXY1 用


アマゾンで購入
     

楽天で購入


関連記事

管理者にだけ表示を許可する