UO > うらうらツール 改

うらうらツール 改

UO Uraura Tool 20010 改造版 入手先
うらうらツール改01
Ultima Online (SA) Uraura Tool 2009 Ver1.0 Original Copyright(C),1999-2000,K1g0
入手先
ttp://www.geocities.jp/uodeheppoco/uoura/uoura.html

うらうらツール改02

「自動一括変更」ボタンを追加・金リング → 黄色のVirtueStone
・銀リング → 青色のVirtueStone
・ルーンブック → 小さめの本 (色は反映されます)
うらうらツール改03

Ultima Online (UOSA) Uraura Tool 2000 Ver1.5(改2) Copyright(C),1999-2000,K1g0
入手先
?(忘れた)
うらうらツール改04

関連記事
SAで、うらうらツール2が使えない
UO Uraura Tool 2014


アマゾンで買う
     

楽天で買う

[新品]各社 エレクトロニック・アーツ ウルティマオンライン 11周年記念アイテムコレクション...


ウルティマオンライン公式内装ガイドhappy interior!
関連記事
122:2014

LegacyMULConverter-v4.rarと連携して、UO Uraura Tool 2014にしてみましたので、よかったらどうぞ。^-^

[追記]
色変更機能がバグっていました。すんません。(ToT)
固定グラフィック変更も、「デフォルトに戻す」操作がバグります。
戻らなくなった場合、再圧縮なしでいったんツールを終了し、art.mulとartidx.mulを削除した後
ツールを起動すると、artLegacyMUL.uopから再度解凍されて元に戻ります。
なお、すべての変更を元に戻したい場合は、art.mul, artidx.mul, gumpart.mul, gumpidx.mul
(これらはuopから解凍されたファイル)を削除した後、リストア機能を使用して下さい。

2014.05.15 01:48 UOURA #SFo5/nok URL[EDIT]
123:

取り急ぎ修正しました。色変更もできるようになりました。
こちらの Ver1.1 をご利用下さい。
http://volafile.io/get/Mm4ePyJTOwrbD/UOURAF2014.LZH

2014.05.15 21:18 UOURA #SFo5/nok URL[EDIT]
124:Re: タイトルなし

まだUO Uraura Tool 2014を使用しておりませんが、使用後はブログの記事を書きたいと思います。
ご連絡のほうありがとう御座います。
後ブログの記事を書く時にファイルのURLですが、下記のURLでよろしいですか?
それともUOURAさんのサイトからでもダウンロードは可能ですか?
私のほう別でオンラインストレージにアップをしてもよろしいですか?
> http://volafile.io/get/Mm4ePyJTOwrbD/UOURAF2014.LZH

2014.05.17 15:17 SAKANA #- URL[EDIT]
125:

SAKANAさん、こんばんは~!^-^

トップページからはメニューを設けていませんが、以前の、
http://www.geocities.jp/uodeheppoco/uoura/uoura.html
のページを復活させていて、一番下にダウンロードリンクを設けていますので、そちらをどうぞ~。
直リンクは大歓迎です。^-^
他のオンラインストレージへのアップもOKです。

なお、volafileは、アップロードしてから有効期限が2日しかなく、volafileのURLは間もなく使えなくなると思います。

2014.05.17 23:01 UOURA #SFo5/nok URL[EDIT]
126:Re: UOURAさん

UOURAさん サイトのアドレス・ファイルアップの許可など今回は、いろいろとありがとうございます。

http://memo7neta.blog.fc2.com/blog-entry-711.html

2014.05.18 21:35 SAKANA #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する