PC ゲーム > Euro truck simulator 2 買いました

Euro truck simulator 2 買いました

SCS Softwareから販売されてるユーロトラックシミュレーター 2(Euro truck simulator 2)を購入しました。パッケージ版とダウンロード版があります。
01
 
 
購入方法ですが、パッケージ版とダウンロード版がありますが、パッケージ版はアマゾン(Euro truck simulator 2 (PC) (輸入版))などの国内の通販サイトを利用するか、eBay公認日本語オークション セカイモンなどの海外の通販サイトから直接輸入する形で購入します。
ダウンロード版は、Euro Truck Simulator 2の公式サイトから直接購入します。支払い方法ですが、クレジットカードで決算・ペイパル(PayPal)を利用した決算・スティーム(Steam)を利用した決算・銀行振込(国内の三井住友銀行宛て)による決算があります。

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード]が、Amazon よりダウンロード販売されています。


今回は、クレジットカードで購入してみます。Euro Truck Simulator 2 Buyを開きます。

BUY IT NOWをクリックします。
02

必要項目を入力して下さい。お名前(フルネーム)ですが、苗字と名前の間に半角スペースが必要です。(お名前・住所など日本語2バイトで可能です)
03

今回はクレジット決算なのでクレジットカードの所にチェックを入れます。
04

入力がすべて終わりましたら右下の次へをクリックします。
05

カード番号など必要項目を入力して下さい。
06

入力が完了しましたら右下の注文完了をクリックして下さい。
07

決算処理中。
08

次の画面で決算が完了して、プロダクトキー(アクティベーションキー)の発行とインストールマニアルが記載されています。
09

10

同時に登録されたメールアドレスに決算の案内と、プロダクトキー(アクティベーションキー)の発行とインストールマニアルが記載されたメールが届き着ます。なお銀行振り込みの場合は入金完了後、登録メールアドレスに、プロダクトキー(アクティベーションキー)の発行のメール送信されます。


関連記事
Euro truck simulator 2 ダウンロードとインストール
Euro truck simulator 2 アップデート パッチ
Euro truck simulator 2 MOD を入れました
Euro truck simulator 2 覚書き メモ
Euro truck simulator 2 ラジオストリーム・リストファイル
Euro truck simulator 2 遊んでみました No,1
Euro truck simulator 2 動画 No,1
Euro truck simulator 2 MOD 作成 No,1 トレーラースキン


関連リンク
Euro Truck Simulator 2 公式
18輪皮置き場 - 18 Wheels of Steel- Haulin'
18輪皮置き場 - Euro Truck Simulator 2
Euro truck simulator 2 動画 No,1


アマゾンで購入


     



関連記事
96:教えてください

はじめまして。いつもこのサイトを楽しみに読ませていただいています。

ところで、一つ質問がありますが、このゲームは自分で設定することにより、好きな音楽やインターネットラジオ等がゲーム内で楽しめたと思いますが、いまひとつ設定の方法が解りません。前作のUKトラックシュミレーターもいまいち設定の方法がわからず挫折してしまいました。もし可能ならば他のページ同様図解入りで教えてもらえれば助かります。よろしくお願いします。

2013.07.12 00:19 くまた #JBiAupMM URL[EDIT]
98:Re: 教えてください

Euro truck simulator 2 遊んでみました No,8
http://memo7neta.blog.fc2.com/blog-entry-517.html

作りましたので参考にして下さい。真ん中辺りにラジオ関係の記事が、
書いてあります。何かあれば書き込みお願いします。

2013.07.14 02:13 SAKANA #- URL[EDIT]
99:ありがとうございました

98

さっそく参考にします。

ありがとうございます。

2013.07.16 01:39 くまた #JBiAupMM URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する