PC ゲーム > Euro Truck Simulator 2 遊んでみました No,1

Euro Truck Simulator 2 遊んでみました No,1

SCS Softwareから販売されてるユーロトラックシミュレーター 2(Euro Truck Simulator 2 ETS2)のプレイした様子・レビュー・攻略です。
01
 
 
まずは、ゲーム立ち上げるとプロフィールの作成です。作成の前にランゲージが英語になってます。
01

Languageから日本語化かされます。(バッチ 1.2.5 から)
02

1・キャラクターの名前を入れます。
2・性別の選択をします。
3・キャラクターの顔写真を選択します。
4・トラックを選択します。このトラックのそれほど重要でありませんので、どれを選択してもかましません。
5、ロゴマークを選択します。
6・作成をクリックしてプロフィールの作成は完了です。
03

04

トラックを操作するコントロールの選択です。これは、後でも変更できます。
05

コントローラーを選択すると、ステアリングホイールかゲームパットの選択の画面になります。
ちなみに私は、ゲームパットは、エレコム JC-U2312F ゲームパッドでステアリングホイールは、マルチレーシングコントローラ Super Sports 3Xを使っています。
06

ギアボックスの選択画面です。
07

コントローラー軸の設定画面です。これで初期設定は、完了です。
08

09

本拠地にする都市の選択です。好みで好きな都市でもいいかも知れません。国によりナンバープレートなどに影響します。初期の仕事が選んだ都市の近辺。(例えばオーストリアのウィーンを選んだときにイギリスのカーディフを配達元に選ぶことが出来ない)
※:本拠地は後からは変更出来ません。本拠地変更のMODもなさそうです。
10

11

ドイツのケルンを選んでみました。
12

13

チュートリアルを見るか見ないかの選択です。
14

いよいよトラックが運転できます。
15

つづきは,Euro truck simulator 2 遊んでみました No-2です。


関連記事
Euro truck simulator 2 買いました
Euro truck simulator 2 ダウンロードとインストール
Euro truck simulator 2 アップデート パッチ
Euro truck simulator 2 バッチ 1.3 リリース
Euro truck simulator 2 MOD を入れました
Euro truck simulator 2 覚書き メモ
Euro truck simulator 2 拡張パック add-on 販売開始
Euro truck simulator 2 ラジオストリーム・リストファイル
Euro truck simulator 2 遊んでみました No,1
Euro truck simulator 2 動画 No,1 SCANIA R 420
Euro truck simulator 2 MOD 作成 No,1 トレーラースキン


関連リンク
Euro Truck Simulator 2 公式
SCS Software's blog
World of Trucks
Euro Truck Simulator 2 - wiki
18輪皮置き場 - 18 Wheels of Steel- Haulin'
18輪皮置き場 - Euro Truck Simulator 2


アマゾンで購入
 

     






 
関連記事

管理者にだけ表示を許可する