PC ゲーム > Euro truck simulator 2 遊んでみました No,4

Euro truck simulator 2 遊んでみました No,4

SCS Softwareから販売されてるユーロトラックシミュレーター 2(Euro truck simulator 2)のプレイした様子・レビュー・攻略です。
01
 
 
Euro truck simulator 2 遊んでみました No,3 のつづきです。

チュートリアルも無事終わりましたので本格的に遊ぶ事にします。仕事を貰うには、ジョップマーケットをクリックします。
01

130128-0102.jpg

クイックジョブとフレイトマーケットが、ありますが初めはクイックジョブししか選べません。クイックジョブは、雇われ運転手でトラックは、運送会社のトラックを使います。フレイトマーケットは、自分のトラックを使います。クイックジョブしかこの時点で選べないのは、トラックを所有していないからです。
他には、報酬はフレイトマーケットのほうが、高額です。
フレイトマーケットでは、ガソリン代・修理費・レッカー代は自分持ち。
フレイトマーケットでは、自分でトラクター(トラック)を配送元で行き牽引する必要がありますが、クイックジョブでは、すでに牽引された状態から始まります。
03

04


右上のタブで仕事の条件をソート出来ます。
05

06

都市をクリックすると、その都市の配送元の仕事が表示されます。初めは選べる都市が少ないですがトラックで行った事がない都市に行くと配送元が追加されます。まだこの時点では2つの都市しか選べません。
07

配送元をKolnでソート条件をルートの長さを短い順にしてみました。本来は金額の高いほうがいいかと思います。
08

09

右枠からやりたい仕事をクリックします。
13

緑の旗が配送元で、赤い旗が配送先になります。赤色が進行最短距離ルートになります。
10

移動距離と所要時間が表示されます。
12

トラクター・荷物の種類・配送元・配送先などの表示。
受注期限まであととは、この場合は後14分で荷物を受けるまでの残り時間ですので配送元に届ける時間ではありません。クイックジョブではさほど重要では、ありません。
11

がんばって沢山仕事をこなしてトラクターを購入して下さい。


このつづきは,Euro truck simulator 2 遊んでみました No,5です。


関連記事
Euro truck simulator 2 買いました
Euro truck simulator 2 ダウンロードとインストール
Euro truck simulator 2 アップデート パッチ
Euro truck simulator 2 バッチ 1.3 リリース
Euro truck simulator 2 MOD を入れました
Euro truck simulator 2 覚書き メモ
Euro truck simulator 2 ラジオストリーム・リストファイル
Euro truck simulator 2 遊んでみました No,1
Euro truck simulator 2 動画 No,1
Euro truck simulator 2 MOD 作成 No,1 トレーラースキン


関連リンク
Euro Truck Simulator 2 公式
Euro Truck Simulator 2 - wiki
18輪皮置き場 - 18 Wheels of Steel- Haulin'
18輪皮置き場 - Euro Truck Simulator 2


アマゾンで購入
     





関連記事

管理者にだけ表示を許可する