カメラ > SONY ソフトキャリングケース グレー LCS-CSX/H 買いました

SONY ソフトキャリングケース グレー LCS-CSX/H 買いました

ソニー(Sony Corporation)デジタルスチルカメラ サイバーショット DSC-HX30V用にカメラバック、SONY ソフトキャリングケース グレー LCS-CSX/H を購入しました。
01
 
パッケージです。 
02

03

縫い目など丁寧にされていて、しっかりしとています。
04

05

06

内部のクッション性もよく、適度に保護してくれます。
07

08

前面のポケットは、マジックテープになっており、予備のSDカード・予備バッテリーが各一枚づつ入れる事が可能です。(ケース有り)
09

又は、
ケース無しの場合は、バッテリー・SDメモリーを各2枚入れる事が可能です。
21

22

ケースにカメラを入れてみました。ほぼサイズ的にピッタリです。ケースを振り回しても中でカメラ動いたりしません。
20

ファスナーは2つあるので開閉が行いやすいです。
純正品なのでサイズはピッタリ。
ファスナー内側にガードになる生地があるので、直接ファスナー金属部分がカメラに接触しません。
上部にフックがありますが、カラビナ・ストラップなどは別途購入が必要です。
ケース背面にはベルトに通せるループがあります。
マジックテープのポケット部分本体には、バッテリーケース無しなら2個入ります。
小さいポケット部分には、SDメモリーケース無しなら2個入ります。

腰につけて持ち歩けるベルトループ仕様
大きさ:約 幅89×高さ144×奥行53mm
質量:約55g
材質:ナイロン、ポリエステル


関連記事
ソニー DSC-HX30V 買いました
Kenko デジタルカメラ用液晶プロテクター KLP-SCSHX30V 買いました
ソニー アクセサリーキット ACC-CSFG 買いました
エレコム USB変換アダプタ MPA-MFMB 買いました


関連リンク
ソニー
LCS-CSX ソフトキャリングケース ソニー


アマゾンで購入
     
 
関連記事

管理者にだけ表示を許可する