食品レビュー > レマン特製 松阪牛入りハンバーグ 買いました

レマン特製 松阪牛入りハンバーグ 買いました

松阪牛入りハンバーグを買ってみました
レマン特製 松阪牛入りハンバーグ01
今回お取り寄せで購入したのはレマン特製 松阪牛入りハンバーグ 6個セットです。ソースはデミグラスソース、和風ソース、トマトソースの3種類からお好きなのを選べるのを購入しました。
レマン特製 松阪牛入りハンバーグ02

ハンバーグの袋の中にソースが入っています
レマン特製 松阪牛入りハンバーグ03

原料と調理方法など
レマン特製 松阪牛入りハンバーグ04

ソースは熱いお湯で2分ほど温めればOKです
ソースは湯銭で

調理方法は湯せんかオーブン又はフライパンで焼けばOKです。今回はフライパンで焼いてみました。
焼いてます

後は盛り付けて出来上がり
盛り付け

ハンバーグを開いてみました
開いてみました

ハンバーグ事態はかなり柔らかめです。(本当やわらかすぎーなくらいやわらかい)個人的にはもう少し固めのがいいかと思います。ソースはおいしくたっぷり入ってて満足でとても美味しかったです。

楽天で買う

松阪牛と山越養豚 至高のコラボレーション【15%OFF!!】レマン特製 自家製松阪牛入りハンバー...


松阪牛と山越養豚 至高のコラボレーションレマン特製 自家製松阪牛入りハンバーグ(1個130g)ソ...
関連記事

管理者にだけ表示を許可する