PC・パーツ > 外部周辺機器 > デイテル マルチレーシングコントローラ Super Sports 3X 買いました

デイテル マルチレーシングコントローラ Super Sports 3X 買いました

デイテル(Datel Advanced Gaming Technology)のPS3・Xbox360・PCの3機種対応のハンドルコントローラー・マルチレーシングコントローラ Super Sports 3Xを購入しました。
01
 

 

02

03

04

05

06

取扱説明書・日本語版も同梱されています。
07

ペダルスタンド
ペダルですが、ブレーキの方が大きいです。(横に長い)
08

09

ペダルの角度は、こんな感じです。
10

レーシングハンドル
11

12

13

USB変換コネクタ
14

レーシングハンドルは、吸盤にて固定してします。大きいのが3つ・小さいのが4つで、合計7つでテーブルなどに固定します。当然吸盤なので吸盤が付かないデコボコ面のある物は不可です。ネジなどで固定するハンコンに比べて取付け・取り外しが気軽に行えます。実際にプレイして使ってみましたが、吸盤なの外れたりずれたりするかと思いましたが、一度もその様な事はありませんでした。
15

ペダルスタンドのモジュラープラグは、レーシングハンドルに接続します。
16

17

18

プロアクションリプレイ公式サイト マルチレーシングコントローラ SUPER SPORTS 3X(PS3-Xbox360-PC用)より設定がカスタマイズ可能なツールが配布されています。当然ですがツーツを使うには、パソコンが必要です。
19

ハンドルですが、グレーの部分はゴムのような物でプラスチックより滑りにくい素材で出来ています。全体的に安ぽく出来てます。値段が値段なので当然かと思います。3機種使えるので場所・保管などに困らないのでいいかと。

製品仕様対応機種 PS3用/Xbox360用/PC用
対応OS Windows XP/Windows Vista/Windows 7 (いずれも32bit版)
接続 USB接続
ケーブル長 約3m
振動機能搭載
セット内容レーシングハンドル ×1
ペダルスタンド ×1
フィードバック機能には対応していません。
モーションセンサーには対応していません。


関連記事
デイテル マルチレーシングコントローラ アプリケーションソフト No,1
デイテル マルチレーシングコントローラ アプリケーションソフト No,2


関連リンク
プロアクションリプレイ マルチレーシングコントローラ SUPER SPORTS 3X


アマゾンで購入

 

関連記事

管理者にだけ表示を許可する