食品レビュー > ペヤング たらこやきそば 買いました

ペヤング たらこやきそば 買いました

まるか食品 ペヤング たらこやきそば 購入しました。
01
 
 
パッケージはこんな感じ。
パッケージのが,,,,まるで食品添加物で染めてある、たらこみたい。
02

03

06

原料
04

栄養成分表
05

ソース
07

09

かやく・キャベツ
08

10

きざみのり
画像が無いのは、きざみのりが欠品してました。

麺・揚げ麺
11

出来上がり
ソースが赤かったので、麺がもう少し赤くなるかと思いました。
12

食べます。
かなり前にペヤングの和風焼き蕎麦食べましたが、あれはあさっりして美味しかったのペヤングのかわった焼きソバとしてきたいしてたのですが、大きくきたい外れでした。たらこの味がほとんどしません。かなり味が薄くて薄い塩味です。のりも欠品してるし,,,,次回新作に期待。
13

★☆☆☆☆


関連リンク
まるか食品
ペヤング スペシャルサイト
ペヤング たらこやきそば まるか食品株式会社


アマゾンで購入
     


楽天で購入

 
関連記事

管理者にだけ表示を許可する