食品レビュー > スジャータ フォンダンショコラ 買いました

スジャータ フォンダンショコラ 買いました

スジャータのフォンダンショコラ 購入しました。
01
 

 

02

03

04

中は、こんな感じで6個入っています。すぐに食べない時には、冷凍庫にて保管します。
05

食べる時は、冷蔵室で解凍せずに、凍ったままで電子レンジにて決められたW数・時間で解凍します。中に入ってるチョコがトロトロになります。
06

07

電子レンジにて解凍後
08

09

メーカーさんの画像
10

食べてみました。
味は濃いめの感じでが、人によっては、甘いかもしれません。中のとろけたチョコは良い感じですが回りの溶けないチョコの部分が口の中で、ネットリしてしつこい感じがします。初めは、おいしいのですが、半分ぐらい食べて後は、残して後で食べる事にしました。

★★☆☆☆


アマゾンで購入




楽天で購入



 
関連記事

管理者にだけ表示を許可する