食品レビュー > 日清カップカレーライス ビーフカレー 甘口 食べました

日清カップカレーライス ビーフカレー 甘口 食べました

日清食品 日清カップカレーライス ビーフカレー 甘口 食べました。
01
 

 
パッケージは、こんな感じです。
02

03

04

原料
05

栄養成分表
06

中は、こんな感じです。
具:味付ミンチ・フライドポテト・人参
07

電子レンジで加熱後です。
08

メーカーの出来上がりです。
こんな大きな肉・ニンジン・ジャガイモは、入っていませんでしたし形も潜れていました。
09

食べます。
10

商品名が、日清カップカレーライスとなってるので、カップヌードルカレーみたな味がするかと思いましたが何か違います。ただのカレーライスです。個人的には、日清カップカレーとうたってるなら、カップヌードルカレーに近い味にしてほしかったです。辛いのが苦手な私には、甘口が丁度良かったです。

★★★☆☆


関連リンク
日清食品
日清カップカレーライス ビーフカレー 甘口|日清食品
日清カップカレーライス ビーフカレー 中辛|日清食品
日清カップカレーライス ビーフカレー 辛口|日清食品
カップヌードル カレー|日清食品


アマゾンで購入
     
 
関連記事

管理者にだけ表示を許可する