買い物レビュー > TERASAKI 拡大ルーペ ニュースリーダー BN-2 買いました

TERASAKI 拡大ルーペ ニュースリーダー BN-2 買いました

TERASAKI(テラサキ株式会社)拡大鏡ルーペ(虫眼鏡)ニュースリーダー BN-2 倍率2倍 4倍サブレンズ ケース付き購入しました。
01
 

 
今持ってるルーペは、ニコン製の物ですが、物自体ガラス製で非常にいい物ですが、一部しか拡大できません。ある程度全体が拡大可能なループがほしくてニュースリーダー BN-2を購入しました。今回購入しました色は、グレーですが、他にも水色と桜色があります。サイズもブックリーダー・ポケットリーダー・カバードレンズなど種類も豊富です。
02

03

04

パッケージ
05

06

ニュースリーダー BN-2
07

08

レンズ収納ケース(不織布)
09

レンズ収納ケースにニュースリーダーを入れるとこんな感じです。
10

2倍の部分
11

4倍の部分
12

2倍
ルーペの無い状態です。
13

ルーペがある状態です。
14

カメラのピントは、ルーペ側に合わせています。
15

4倍ルーペの無い状態です。
16

ルーペがある状態です。
17

18
※:ルーペ有りのの状態の写真が、ぼんやりしてるのは、私の撮影スキル不足で実際は、もっとくっきり見えます。

実際に使ってみて、軽いので持ってても苦になりません。DVDサイズのケースのサイズなら全体がほぼ見ることが可能です。小玉4倍ですが、これは、おまけと思って下さい。正直使い物になりません。一枚の板状の物の為に、天井などのライトが反射して見づらいと感じます。個人的には、購入して良かったです。


関連リンク
テラサキ株式会社
ニュースリーダー - テラサキ株式会社 [テラサキのルーペ]


アマゾンで購入
   


 
関連記事

管理者にだけ表示を許可する