PC・パーツ > 外部周辺機器 > New Version CronusMAX 買いました No,2

New Version CronusMAX 買いました No,2

New Version CronusMAX 購入しました。
PS3・PS4・Xbox 360・Xbox One・PC・Wii Uのデバイス変換
ControllerMAX・CronusMAX
ConsoleTuner・Titan One
01
 

 
New Version CronusMAX 買いました No,1 のつづきです。

01

02

ボタン:ボタンを押すごとに登録してあるプログラムを切り替えます。
03

リセットボタン:E2/E3エラーなどでファームウェアを修整する時に使います。
04

05

PC Prog:USBケーブルでPCとCronusMAXを繋ぐ時に使います。
06

こちら側をPC・各種ゲーム機に接続をします。
07

ここにゲーム機などのコントローラーを接続をします。
08

シールは適当に貼り付けてあります。
09

旧型と新型の比較・変更点
・E2/E3エラーなどの正式に対応。
・シリアル番号から公式サイトにて偽者か本物か正式に判別が可能。
・LEDディスプレイの色が赤から緑に変更されました。(Titan Oneは元から緑です)
上が旧・下が新
11

・USB規格に合わせて端子を上下反転(Input側)
左が旧・右が新
12

13

上がが新・下が旧
14

15

16

17

・Output側の樹脂の形状が小さくされました。これによりPS4に接続する時にUSB延長ケーブル無しでPS4のUSBポートに置くまで差し込める様になりました。
18

旧型
19

新型
20

旧型
21

新型
22

左が旧・右が新
23


関連記事
New Version CronusMAX 販売
New Version CronusMAX 買いました No,1
CronusMAX の偽物
CronusMAX E2 エラーの復旧・修復方法
CronusMAX・Gtunerのインストール
CronusMAX・Gtunerのアップデートなど
CronusMAX 使い方 No,1


関連リンク
ControllerMAX Core 英
CronusMAX - Facebook
ConsoleTuner 英
ConsoleTuner - Facebook


アマゾンで購入
     

Yahoo!で購入
CronusMAX

CronusMAX

 

関連記事

管理者にだけ表示を許可する