PC・パーツ > パーツ・ETC > サンワサプライ マウスパッド TOK-GEL26BL 買いました

サンワサプライ マウスパッド TOK-GEL26BL 買いました

サンワサプライ(:SANWA SUPPLY INC.)のマウスパッド、 ジェルリストレスト ブルー TOK-GEL26BLを購入しました。
01
 

 
パッケージ
02

03

右上に商品サンプルがあります。
04

マウスパッド TOK-GEL26BL
06

07

08

09

10

以前エレコムのこれと似た物をつかっていましたが、エレコムのは、表面処理のさわりごごちと弾力性(ぷにぷに)の良かったのですが、値段が高いのと周りのが破れた(2回購入にして2回とも破れて中のジェルがはみ出てきました)ので今回は、サンワサプライのにしました。エレコムに比べると表面処理・弾力性はイマイチですが、使いごごちは悪くはないです。後はどれだけ耐久性があるかですが、これは長期に使わないと解らないです。


関連リンク
サンワサプライ
TOK-GEL26BL ジェルリストレスト(ブルー) - サンワサプライ


アマゾンで購入
     

楽天で購入

 

関連記事

管理者にだけ表示を許可する