食品レビュー > 沖縄農園 パイナップルジャム 買いました

沖縄農園 パイナップルジャム 買いました

沖縄農園 パイナップルジャム 150g を購入しました。
01
 


 
パッケージ
02

03

04

05

06

原料
残念ながら中身は、水あめがベースです。
07

フタを開けるとこんな感じです。
08

09

水あめが多いためジャムがゼリー状に固まっています。味ですが、あまりパイナップのどくどくの酸味がしません。まずくは無いのですが、私が思ってた物と違いました。大手メーカーみたいに食品添加物は、ほとんど入っておりません。

★★☆☆☆


関連記事
つむぎ野 コンフィチュール メロンジャム 買いました


アマゾンで購入





 

関連記事

管理者にだけ表示を許可する