Xbox > Titan One ・Gtuner Pro のインストール

Titan One ・Gtuner Pro のインストール

ConsoleTuner社のTitan Oneで使うツール(Gtuner Pro)のダウンロード・インストールのやり方です。
PS3・PS4・Xbox 360・Xbox One・PC・Wii Uのデバイス変換コンバーター
ConsoleTuner・Titan One(タイタン ワン)
ControllerMAX・CronusMAX(クロノス マックス)
01
 

 
動作確認:Windows 7 Professional SP1 64bit

Titan Oneの設定・ファームウェアアップデート・各種コントローラーのプロファイルなどを設定するには、Gtuner Proを使います。

Gtuner Pro のセットアップファイルをダウンロードをしてインストールを行います。途中でセキュリティソフトよっては、セキュリティの保護を一時的にオフにする必要があります。

Gtuner Proは付属しておりませんのでConsoleTunerのサイトからダウンロードを行います。ConsoleTunerを開きます。開きましたらSOFTWAREをクリックしてプルタブメニューの中から、Downloadsをクリックします。又は、SUPPORTをクリックしてプルタブメニューの中から、Downloadsをクリックします。
01

02

03

ダウンロードのページが開きましたらGtuner ProのDownloadをクリックします。
04

05

保存をクリックしてファイルをダウンロードして下さい。
06

セットアップファイルを実行する前にセキュリティソフトによっては、保護を一時的にオフにする必要な場合があります。
※:セキュリティの保護解除は、個々の環境によりますので必ず必要では、ありません。

GtunerPro325.exeを実行します。
07

Nextをクリックします。
08

I agree with the above terms and conditionsにチェックを入れて、Nextをクリックします。
09

インストール先を変更する場合は、Browseをクリックして変更します。Nextをクリックします。
10

インストール中。
13

Finishをクリックすれば完了です。
12

Gtunerを実行すれば、ツールが立上がります。
35

22

14

立上がるとこんな感じです。(Gtuner Pro v3.25)
15


関連記事
Titan One 買いました No,1
Titan One Gtuner Proのアップデートなど


関連リンク
ConsoleTuner 英
ConsoleTuner - Facebook
Titan One - Twitter
ConsoleTuner - YouTube
ControllerMAX Core 英
CronusMAX - Facebook
Cronus Max - YouTube


アマゾンで購入
 

     

Yahoo!で購入
CronusMAX

CronusMAX

 

関連記事
157:マウス キーボード

はじめまして、BF4でマウス・キーボード使いたいのですが設定がいまいちわかりません。よかったら、こちらの記事の後編よろしくお願いします。

2015.01.30 10:17 jun #- URL[EDIT]
159:Re: マウス キーボード

いずれ作ろうかと思いますが、今すぐはムリかと思います。BF4は持っていないので他のゲームでの検証となります。

2015.01.31 23:37 SAKANA #- URL[EDIT]
164:クロノスmaxとの違い

どうも。

価格について回答いただきありがとうございました。

TITAN Oneについてなのですが、
ps4にてxbox oneのコントローラーを使用したいと考えているのですがこの場合はクロノスmaxで大丈夫なのでしょうか。どうしてもTITAN OneがいいのであればTITAN にしようかと考えています。

コントローラーだけならクロノスmaxで大丈夫ですか?
クロノスには無い機能を教えていただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。

2015.02.02 16:03 やまねこ #- URL[EDIT]
165:Re: クロノスmaxとの違い

コントローラーだけならどちらでもいいかと思います。詳しくは、下のアドレスから確認できます。Titan Oneで一番良いのは、PS4で、Xbox One コントローラーを使う時にPCに接続が不要です(DS4がいらない)。PCに接続してマウス+キーボードーを使う時にもDS4の接続が不要です。CronusMAXでPS4を使う時は、PCとDS4が必要です。なによりConsoleTunerには、開発者いるのがいいかなと思いますよ。


http://www.consoletuner.com/kbase/device_options.htm?mw=MjQw&st=MA==&sct=MA==&ms=AQAAEA==
http://www.consoletuner.com/products/titan-one/titan-one-new-features/
http://www.consoletuner.com/?s=CRONUS+MAX
http://www.consoletuner.com/products/titan-one/titan-one-vs-cronusmax/

2015.02.03 00:11 SAKANA #- URL[EDIT]
169:エラー表示

はじめまして。

Gtuner Proをインストールすると Error trying to create or open the database と表示されてしまうのですがそのあとは起動はします。しかし、Max Aim DI を起動するときに There was an error trying to list the layouts of the database と出てしまい
Layout Option が開けなかったりとなってしまっています。なにか対処法がありませんでしょうか?よろしくお願いします。

2015.03.05 10:49 Notty #- URL[EDIT]
170:

はじめまして!!
PS4でXbox One コントローラー使おうと接続したのですが途中で操作できなくなります。
この改善方法はないのでしょうか?

2015.03.10 03:20 あかい #- URL[EDIT]
172:Re: タイトルなし

Titan One 使い方 No,1記事を書きましたの参考にして下さい。これでうまく行かない場合は私には解りません。

2015.03.16 15:38 SAKANA #- URL[EDIT]
178:Re: エラー表示

こちらで、上記のエラーが発生した事が無い為対処方法がわかりません。

2015.03.21 21:14 SAKANA #- URL[EDIT]
195:GtunerPro ver.3.30 サーバーエラー

はじめまして。
早速ですがTitan one を購入して、Gtuner Pro v3.30のインストールまでは成功しました。が、Gtunerを起動してみるとGPCscriptsなど表示されず、サーバーアクセスできません。かわりにUnable to retrieve data from the server. と表示されます。何か解決方法はあるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。
ちなみにCronusPROは問題なくサーバーアクセスでき、CronusMAXは使用できています。

2015.06.27 00:22 FPSマニア #- URL[EDIT]
196:Re: GtunerPro ver.3.30 サーバーエラー

今、試して見ましたが特に問題無く使えるみたいです。
サーバーエラーも表示されません。日時を改めて試すとよいかも知れません。

2015.06.28 21:30 SAKANA #- URL[EDIT]
209:

タイタイワンというのはコントローラーをMOD化できると書いていますが、マクロなどは使えるのでしょうか?
それと、遅延などは発生するのでしょうか?

2016.05.05 22:16 いもへい #- URL[EDIT]
210:Re: タイトルなし

コントローラーのMOD化は、わかりません。
マクロは使えます。

2016.05.17 21:08 SAKANA #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する