PC・パーツ > 外部周辺機器 > Venom X でロジクール G502を使う方法 No,1

Venom X でロジクール G502を使う方法 No,1

Tuact CorpのVenom X(ヴィノム X )で、ロジクールのG502マウスを使うやり方です。
01
 
 
動作確認:Windows 10 Professional SP1 64bit・PS4

設定に必要な物
・パソコン
・Venom Xのトランシーバーボックス
・G502
・Logicool ゲーミングソフトウェア

ロジクールのサイトからLogicool ゲーミングソフトウェアをダウンロードします。ロジクールを開きます。開きましたらメニューのサポートの中からサポート&ダウロードをクリックします。
01

02

Logicoolサポートのページが開きましたら、検索の処にG502と入力して、エンターキーを押します。
03

G502は2種類あるので、2つヒットします。今回は、旧型なの上の詳細をクリックします。(実際は、どちらを選択しても同じソフト)
04

次のページが開いたらダウンロードをクリックします。
05

今回は2つヒットしました。上に表示されてるのが最新バージョンで下にあるのが安定バージョンです。個々の使用されてるOS・ビットを設定してダウンロードをクリックしてファイルを保存してください。
06

07

G502をPCのUSBポートに接続します。デバイスの設定が開始されます。完了するのを待ちます。(デバイスの設定の表示が消えるのを待つ)
08

先程ダウロードしたソフトを実行してインストールをします。
09

インストールが完了しましたら、今は再起動しないにチェックを入れて完了をクリックします。
10

Logicoolソフトが最新になりましたと表示されます。画像はありませんが、右上にG502のファームウェアアップデートを開始するか表示されます。アップデートは後からでもツールから可能です。一度PCを再起動して下さい。
11

12

つづきは、Venom X でロジクール G502を使う方法 No,2 です。


関連記事
Venom X でロジクール G502を使う方法 No,2


アマゾンで購入
     
 

関連記事

管理者にだけ表示を許可する